忍者ブログ
      「来るもの拒まず去るもの追わず。」   
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • Comment
    [05/08 E(゚д゚)]
    [04/02 鳥欸]
    [05/28 E(゚д゚)]]
    [05/25 A]
    [02/25 E(゚д゚)]
    Search
    Profile
    HN:
    頭文字E (゚Д゚) ニコ厨です
    自己紹介:
    ヲタブログです、いろいろカオス。
    基本的に女性向け注意。

    中国語と怪しい日本語が混じってる
    のは仕様です。

    Access
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    來貼因為BSR MAD喜歡上的歌。

    青/の/り~エキスバージョン~ [ブリトラ]
    御手紙 [シド]
    ブリトラ的歌曲除了超級紅的便利商店外還是第一次聽到。

    歌詞笑死人了所以備份一下。不愧是悲劇之歌。
    是俺很喜歡的ナリ→チカ站長畫的XD
    無論是原版的東方版還是BSR版都超GJ啊!!
    (東方版:PAD長~~汝的PAD掉了哦~)


    青のり~エキスバージョン~



    真夏の花火大会 夜空を見上げるあなた
    浴衣姿がよく似合う
    だけど ポカーンと口開けて見てるよ 半開きでアホヅラだよ
    口の中に虫入ってるほど 間抜け面で口開けてるよ
    あなたが夜空を見上げるほど あなたの魅力が無くなっていく
    百年の恋も冷めちゃうよ 口を閉じてよ!

    胸板がとても厚く Tシャツが似合うあなた
    私は隣で見とれてる
    だけど 乳首がくっきり浮き出てるよ 左右にボタンが出来ているよ
    プチッと可愛い小梅が2つ 恥ずかしそうに並んでいるよ
    あなたの乳首の硬さと大きさ 知りたくないけど知っちゃったよ
    微妙に大きくなってきたよ つぼませろよ!

    新しいビキニ着て 波に打たれてはしゃぎ
    微笑む君を愛してる
    だけど 左のおっぱいこぼれてるよ おっぱいもろ出し気づいてないよ
    ちっちゃいけれどもしっかり揺れてる ラッキーなのか悲劇なのか
    君の乳房で興奮しちゃって 教えてあげよか黙っていようか 教えてあげよか黙っていようか
    やっぱり教えない!

    3回目のデートで 初めてあなたがキスを
    私に優しくしてくれる
    だけど 時々白目でキスしてるよ 時々まぶたが半開きで
    めちゃくちゃ緊張しているのか まぶたがピクピク痙攣してるよ
    あなたがキスをすればするほど あなたの魅力が無くなっていく
    時々白目でキスしてるよ 気づいておくれ!

    ファミレスで食事して 伝票を握りしめ
    レジに行くあなたは素敵
    だけど 1円単位でワリカンだよ 1円単位でワリカンだよ
    計算機を持ち歩いて 1円単位でワリカンだよ
    あなたが四捨五入するほど あなたの魅力が無くなっていく
    1円単位でワリカンだよ 奢っておくれ!

    ビアガーデンで飲み会 涼しい風浴びながら
    ビールを飲み干す君が好き
    だけど 突然その場にオエッとして 机にオエッてぶちまけたよ
    3秒前まで笑ってたのに 今は顔色真っ青だよ
    君の残したもんじゃ焼きが 新たなメニューに加わっていく
    今日のお昼に何食べたのか お見通しだよ!

    人を愛しすぎるほど 完璧を求めるよ
    自分のことを棚に 上げといて~

    だから 鼻の毛穴が黒ずんでるよ 鼻の毛穴が黒ずんでるよ
    苺の種を思わせるほど 鼻の毛穴が黒ずんでるよ
    あなたに近づけば近づくほど あなたの魅力が無くなっていく
    鼻の毛穴が黒ずんでるよ パックをしてよ!

    そして タクアンの臭いが漂ってるよ キスの味がタクアンだよ
    一本丸ごと食べてきたのか 舌べろ黄色く染まってるよ
    あなたの顔が近づくほど あなたの魅力が無くなっていく
    タクアンの臭いが漂ってるよ 息を止めてよ!


    さらに 差し歯が一本取れてるよ 差し歯が一本取れてるよ
    保険が掛からない前歯の 差し歯が一本取れてるよ
    あなたが笑顔になればなるほど あなたの魅力が無くなっていく
    差し歯が一本取れてるよ 間が抜けてるよ!

    マジで プールで潜って泳ぎまくって 眉毛がどっかに消えちゃったよ
    せっかく綺麗に書いていたのに 書く眉毛は水に流れ
    君が泳げば泳ぐほど 眉毛がどんどん無くなっていく
    左の眉毛も消えちゃったよ おまえは麻呂か!

    まじまじと眺めたり 細かいチェックするけど
    全部ひっくるめて愛してるよ


    タクアン=醃蘿蔔,小十郎果然是大叔兼野菜職人wwwwww

    御/手/紙 シド




    原曲應該是個V系團唱的,SID俺是不認識啦。
    不過相當好聽,歌詞也很雅,完全是俺的胃口。PV的藝妓超萌的!!!!忍不住附上元PV!!!!
    整曲感覺就是唱得很棒的アニソン...
    以阿宅如俺的角度來說應該是誇獎吧XD
    該樂團的FAN就不要生氣XD"""



    御/手/紙

    髪を切ろうと決めたのは 君の隣 空いたから
    紅を引こうか悩むのは 君を知らない

    微力ながら精一杯 お慕い申し上げてみます
    晴れて結び 暁には とめどない 想 明け方

    これは罪な君へ捧げる 生まれ落ちた理由です
    形の無いもの故の文 上手く 上手く それだけを願う

    特に今日と決めたのは 空 青いから

    すくむ足が 君の声が 揺らぐ頃はそっと邪魔をする
    期は熱した その後などは 扉の向こう 踏み込む

    過去にいくつ君へ仕えた 誰よりもが私でしょう
    傍に置けば少しは楽で 好む 姿 映し続けます

    これは罪な君へ捧げる 生まれ落ちた理由です
    形の無いもの故の文 上手く 上手く それだけを願う

    過去にいくつ君へ仕えた 誰よりもが私でしょう
    傍に置けば少しは楽で 好む 姿 映し続けます
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    說到我的愛團SID與御手紙那就不得不浮水一下了(?)
    我超愛御手紙這首的,它陪我度過了許多孤單寂寞覺得冷的寫文時光O口Q
    SID的歌許多都富有戲劇性,這應該是讓E子覺得像アニソン的主因吧。
    不過他們最近還真的唱了動畫OP...XD
    gay鳥さん / 2008/11/05(Wed) /
    無題
    哦哦哦還真的有SID的FAN出現了=口=!!桂鳥樣耶(ノ∀`)

    對不起俺亂講話俺立刻去旁邊跪......
    他們的歌真的很好聽團員也亂美型一把的www

    這首真的很適合瀨戶內(氣氛上而言...歌詞是有點不太搭啦XDDD)
    原來聽這首可以寫出好文啊!!(誤很大
    戲劇性豐富的歌詞適合妄想www

    情報感謝立刻去拜聽~
    黑執事那首モノクロのキス也很不錯啊w
    E子さん / 2008/11/06(Thu) /
    [戰B(?)] 溫柔地愛我~今晚在(ry HOME [A社] アッー!トラス!
    Copyright © ∥らぶりーテロリスト避難所∥ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]